プロデューサーレベル  Lv:215
 合同フェスデッキ AP:81273 DP:62852
 オーディションバトルデッキ AP:77752 DP:55448
 今更ですが、イベント第十五弾「恐怖!アイドルドキドキ肝だめし」が、一昨日終了致しました。
 ホラーポイントは「2267692」、順位は「6291位」・・・レアドロを取る為、頑張りはしたものの、そこまで。まあ、結局でなくてバザーで頂きましたけどね。人によって凄い落差があるので、ある意味面白いです、バザー。
 でもって明日から、ゴッドイーター×鉄拳×ミリオンライブ! と銘打たれた「アイドルゲームフェス」が開催されます。
 上位報酬は伊織・・・って、三度目? Voに偏りすぎている気がするのは、先を見越していると考えて良いのか? それとも、イベント報酬はVo、ガシャはViと分けているのであろうか・・・Daは、知らん。
 更に本日からパジャマガシャが開始されました。
 千早のHRがあったので早速・・・結構あっさり出てしまって、毎度の事ながら千早の絆を感じます。

 って事で、「HR 恥じらいルームウェア 如月千早」・・・微妙に誰? と思わなくもありませんでしたがね。