東京ゲームショウ

 本日から千葉県の幕張メッセにて東京ゲームショウが開催されましたが・・・・・・仕事が忙しくて、仕事中に行く事は叶わずでしたがね。
 同僚の方々が直行で、午後からと楽しそうに赴いて、様々なお土産を持ってくるのを横目に淡々と仕事をこなしておりました。もう少し暇な時であったら抜け出せたんですけどね、無念。
 と言う事で、バンダイの物販であるLaLaBitで、『THE IDOLM@STER』の8周年ライブツアー関連商品を購入してきて頂きました。

 ライブタオルカレンダーTシャツ(カラー)
 Tシャツは黒が欲しかったのですが、売り切れたのではなく、そもそも今日は入れないとの事でカラーに替えてもらいました。
 まあ、物販コーナーはビジネスデイだけあって、ガラガラだったらしいんですけどね。
 カレンダーは・・・モバマスとグリマスのイラストとなっているのですが、グリマスはSRのイラストにしてくれれば良かったのになあ。杏奈とかもうちょっと良いイラストあるだろう、と。
 それと、パンフレット系も何冊か頂きました。

 今週末の日曜を確実に休む為、木金は働いているようなものですが、日曜にゲームショウへ行くかは思案中。アイマスの物販もあるし、ライブビューイングとは言え幕張なので、寄れなくも無いという。