プロデューサーレベル  Lv:220
 合同フェスデッキ AP:74606 DP:52607
 オーディションバトルデッキ AP:77752 DP:55448
 イベント第十八弾「アイドルマスターカップ」・・・が終わりました。
 今回の仕様上、終了が23:59と言うことで、現在ランキングは集計中。
 と言う事で、今回は完全なラウンジ戦・・・自分の様にラウンジ戦の時間はほとんどできず、多少アピールできる者にとってはキツイ。デッキが強く、時間がある方、しかもラウンジが強い必要があると言う事で、自分の所属するラウンジは、初めて誘われたから入ったのですが、掲示板などもそこそこ盛り上がって、助けて助けられての良いラウンジ(ただし、上位を狙える程強くはない)だったのですが、今回のイベントで”勝てない”とラウマスの謝罪が入ったり、意見を求めたりと亀裂が入るような状況に・・・そのまま退室されてしまう方もいて、なんとも嫌なイベントでありました。最近繋がらなかったとはいえ、以前に良く助け合った方だったので寂しい限りです。
 って事で、こんなラウンジ戦が続くようであれば、グリマスも卒業かな、と思っとります。ラウンジに偏重してきてますからねえ、最近のイベントは。
 五月の伊織イベ辺りがピークでしたよ、ほんと。
 と思っていたら、今日から新ガシャ・・・ゴシックパーティ
 ちょっと回してみて、SRはダメ。最近全くでない・・・絞られているとしか思えませんなあ。
 でもって、この二枚が至高。黒と白で良い感じ。
 「HR 困惑ゴシック 我那覇響」「HR ゴシックホワイトドール 七尾百合子

 ってか、百合子はセリフも合わせて本当にヤバイ。