【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1305』

 2014年春発売予定の3DSNEWラブプラス+』の記事が4ページ掲載されると言う事で購入。2ページはゲーム紹介で、2ページは内田プロデューサーとミノ☆タローさん二人のインタビュー記事となっておりました。内容的には原点回帰となるらしく、縦持ち専用となって操作もシンプルとなるらしい。ローディングも向上するらしいがさて。
 イベント的には修学旅行もどきで日光・鬼怒川が行き先の一つとなるらしい・・・私的には”伝説”なのかは分りませんが、おやすみモードの復活は嬉しいかな。何故、NEWでなくしたのか分らないぐらいですしね。

 スキンシップは難易度が格段に上がってしまっていたので、多少は優しくなってほしいものですが・・・。