『サンデーGX』は、『IS-インフィニット・ストラトス』のエロクリアファイル付。

 『東京カラス』(作:コザキユースケ、画:宮下裕樹)は、巻頭カラー。

 旧日本軍人の話続く・・・そして、完結。相変わらず酷い満子でありました。

 それにしても、まさか提督であったとは、しかも本当に『艦これ』ネタで吃驚でした。
 ってか、単行本3巻が刊行されたのに特典を確認していなかったので購入できませんでした。ゲマズは1階に置いてくれませんしね。
 『碧き青のアトポス』(やまむらはじめ)は、ツインテが登場するも・・・なんちゅうか、最近絵柄が微妙に・・・。
 『マンけん。』(加瀬大輝)は、やばい酷い母親登場。
 『桃源郷へようこそ!』(作:イダタツヒコ、画:水谷麻志)は、売れない芸人達がやってきて宴会。悪魔襲来。なんだこいつら、な話。

 今月号は『時忘の捨姫-時緒縁起譚-』は、気になるところで終わっておりましたが休載。次号は掲載予定。