東京MXにて日曜夜に放映開始された『ノブナガン』の一ノ銃「織田信長」を視聴する。
 偉人達が集うアニメらしい・・・が、切り裂きジャックも偉人なのか? それでは、まるで『ワールドヒーローズ』じゃないですか・・・と。
 ・・・
 台湾旅行云々は珍しくて良かったのだけれど、なんちゅうか全てにおいて微妙な出だしでありました。
 あまり、この手の事は記したくはないのですが、主人公の方は新人なのか、演技が微妙すぎて見ていてキツイ・・・内容もきついから更に視聴していて辛かった。内容が良ければ慣れるんでしょうけどねえ。後はOPかED次第ですかね。
 冒頭の織田信長は良かったんだけれど・・・。
 久々に1話切り・・・するやもしれません。