プロデューサーレベル  Lv:245
 合同フェスデッキ AP:86221 DP:65918
 オーディションバトルデッキ AP:86688 DP:65113 (サポートAP:45269 DP:34413
 イベント「出演!アイドルスペースウォーズ」が先週から開始されております。
 劇場版公開に合わせて映画ネタであり、登場キャラも志保、美奈子、可奈がメインと劇場出演キャラを全面に押し出したものとなっております。そのほかのキャラも別の形で登場しておりますしね。
 ちなみに映画ネタですが、基本的には会話イベントなどは《ガンダムシリーズ》のネタが多数でありました。
 現在スペースポイントは、「125990」、順位は「18587位」・・・この手のボタンポチポチ押しているだけのイベントは、デッキの強さなどに依存しない為、つらいんですよねえ。なんともやる気が・・・まあ、かといってチーム戦やラウンジ戦も時間が縛られていてキツイですしねえ。
 やはり、イベント会話が充実しているチョコイベント、フェスが一番面白いですなあ。最近は特効がとんでもない事になってきてはおりますがね。
 ほんでもって、現在は志保と美奈子のレベルを35まで上げたので、下記の2枚のカードをゲット。
HR 侵略の戦姫 北沢志保

HR 鋼鉄の女艦長 佐竹美奈子

 また、可奈を解放し始めたので、「SR 輝きの向こう側へ! 天海春香」をゲット致しました。人数多いですが、春香のSRカードとなります。