プロデューサーレベル  Lv:267
 合同フェスデッキ AP:89574 DP:69234
 オーディションバトルデッキ AP:89574 DP:69234 (サポートAP:46101 DP:34026
 イベント「大合奏! アイドルシンフォニー
 現在のシンフォニーポイントは「45720」、順位は「8232位
 田中琴葉:絆Lv.27
 周防桃子:絆Lv.12
 真壁瑞希:-(琴葉&桃子先輩の開放待ち)
 でもって本日はホワイトデーでありました。
 バレンタインデーで全員(50人+小鳥さん)にチョコを渡していたのですが、全員にお返しをすることに・・・一人1000マニーでね。ぶっちゃけ、数千万以上ある状態なので、51000程度は、さしたる額ではないんですけどね。リアルマネー変換などでなくて良かった良かった。

 って事で、全員に渡しました。

 文章的には一人一人凝ったものとなっておりましたが、ぷっぷかさんの「激オチそうじ丸」は気になります。まあ、片付けられない女性故なんだろうけれど、「オチ」は汚れを落とす方なんですな。
 ちなみに、渡していないと別セリフとなるらしいです。
 そう言えば、本日のログイン時・・・紗代子のこれは反則的だよなあ。

 どんな場面も台無しにしてくれる、まさに真壁のクイズ並の汎用性。