TOKYO MXにて日曜夜に放映開始された『一週間フレンズ。』の第1話「友達のはじまり。」を視聴する・・・一昨日視聴していたんですがね。
 原作未読。一週間で記憶がリセットされる少女に恋した少年の物語。
 ・・・記憶がリセットされると聞くと『ef』を想起しますが、あちらはなんとなく納得できたのですが、こちらは記憶の消え方が唐突過ぎてなんとも・・・ってか、もうちょっと病状に関して引っ張って欲しかったのに、早々にネタ晴らしをしてしまうんですな。この手の作品では、急に忘れられてしまって主人公がショックを受ける、ってのが王道なんだろうけどね。
 って事で、2話以降の話をどうするんだろう、という程に終わってしまった感が強いのですが、さて。