ローソンのコラボキャンペーン。レシートはほぼ毎日十六茶を購入してスタンプしてますが、本日よりお菓子キャンペーンが開始されました。
 って事で、ちょっと早めに会社近くのローソンへ赴いて、お菓子5個を購入して、悪魔ほむらverのグラスを頂きました。キーホルダーもちょっと気になりましたが、人気的に後回しにしても大丈夫だろう、と。

 で、1店舗にいくつ入荷されているのか知りませんが、来店時には既に残り2個状態でした。後から来られた方が、グラスを見ていたので、多分それで終わりだったんでしょうなあ。会社の同僚の方が昼には無くなっていたと報告してくれました。
 物自体は結構良さげなので、余っていたらもう一個欲しい所です・・・まあ、会社近くは全滅なので、地元のローソンでものぞいてみますかね。