2年目春5週目:19:20

 ちょこちょこと進めておりますが、期限の様なものが緩いため、ゲームとしての緊迫感が無いのは、やはりもったいないなあ、と思わなくもありませんでした。なんかだらだらやってしまうのがなあ、と。この緩さこそが昨今のゲームには求められているのかもしれませんがね。まあ、Cランクにやっと上がったばかりであって、この後の地獄を、まだ知らない、という展開になりそうではありますけどね。
 ただ、現状ではバーストカウンターが優秀で使い勝手良すぎるので、逆に敵側が使用してこない限りは能力値の差が圧倒的でない限りはなんとかなりそう。
 それにしても、Cランクになるとアイドル同志の掛け合いも多くなってきて楽しいですなあ。

 某方の様に現在のステータス(ランク/名前/Lv/Da/Vi/Vo/スキル)
C3 如月千早 11/163/163/170/天上の歌声Lv.1
D2 水瀬伊織 10/121/121/095/お嬢様の気まぐれLv.1
D3 四条貴音 09/119/130/133/無し
D3 天海春香 09/111/108/122/無敵のスマイルLv.1
E1 高槻やよい 08/101/086/085/無し
E1 我那覇響 07/121/095/094/無し
E2 萩原雪歩 06/084/081/073/無し

 へたれました。