書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『葉月カノンは甘くない。』のメッセージペーパー。

 感想:『未確認で進行形』のちびキャラステッカー付。このはもおりますしね・・・ってか、キャラアイテムが何点か掲載されておりましたが、このははなしなんですよねえ、と。

 で、本誌は、
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、小紅と白夜の仲が進展したと思い込んで寝込んで混乱する紅緒・・・って、前回と変わらん様な内容でありましたが、相変わらない紅緒でありました。一応、このはの出番もあり。何か進展する?

 『魔女とほうきと黒縁メガネ』(へーべー)は、そろそろ〆に入ってきたのか、リアナの父親が迎えに来る展開になるらしい。一応、今回は、本当の魔法を見てしまったまひるが、真実に近づいていくのでした。