ローソンとのコラボキャンペーンが本日より開始されました。クリアファイルとコップぐらいが欲しいかな、というぐらいでありましたが、再び会社近くのローソンへ朝7時半頃に到着。普段より2時間早いのですが、既に店長がいて吃驚。ただ、この店長にはこの手のものを購入することがばればれなので対応もしっかりしてくれていて助かります。
 売り切れてしまっているかなあ、と危惧しておりましたが、普通に購入できました。(その後、9時半頃行ったら、まだ多少残っていました)
 って事で下記を購入致しました。

 ・・・3000円は越えましたけれど。
矢吹可奈のプチチョコカルシュー・・・劇場版設定がついに! と期待しましたが、さすがに個別包装はされておりませんでした。会社で同僚の方と「たくさんどうぞ」ごっこをしたかったのに・・・まあ、あげませんがね!
横山奈緒ばかうけ・・・甘いとしょっぱいで丁度良いかなあ、なんて。
生茶×13・・・765組のもので全12種類ですので、千早だけ2個購入しました。亜美真美で個別で探してしまいましたが、一緒でありました。
 それにしても、生茶は微妙だ。それと、はがす場所が絵にかかるのは止めて欲しかった。
 あとはおまけ系で、お菓子二つ購入してクリアファイル、リポビダンD×6(本当は3個セット×2なんですが売り切れていたので6個対応してくれました)でオリジナルコップを頂きました。全3種であったので、千早のいる青を。
 また、帰宅後に地元のローソンへ行ってグラス&ゼリーを購入しときました。結構、しっかりしたグラスになっていそうです。

 でもって、メッツは6月10日から・・・また、始まる。
 ちなみに飲み物系を購入するとポイントが入るのですが、欲しいのはOFAのDLC・・・13回挑戦しましたが、全滅でありました。