プロデューサーレベル  Lv:304
 合同フェスデッキ AP:90593 DP:68792
 オーディションバトルデッキ AP:94785 DP:75002 (サポートAP:49539 DP:35868

 イベント「大戦乱! アイドル三国志」。
 現状の三国志ポイントは「3879977」、順位は「2616位」。
 ラウンジの方で今回の上位を狙われている方がいるとの事で、ラウンジ協力モードに入った為、引きずられるように自分のポイントも順位も上がっていきました。その方のおかげでラウンジの順位も二桁にいるとか、驚きです。しかも、メダル系は全部そろいましたしね。

 また、その方には、千早イベントでとても助けられたので、なるべく協力したいのですが・・・土日仕事で夜中にちょっとだけという状態でヤキモキ。なんとか、最終日に協力できれば良いかな、と考えています。密書も50枚ありますしね。
 ちなみに現在の「劇場の絆」は、「605/1000」・・・結構、貯まるものだと吃驚しています。