プロデューサーレベル  Lv:308
 合同フェスデッキ AP:92501 DP:69544
 オーディションバトルデッキ AP:95072 DP:75238 (サポートAP:52877 DP:37625
 先週ですが、イベント「大戦乱! アイドル三国志」が終わりました。
 結果は・・・メモする前に消えちゃいましたがね。カードの取得状況から順位は「2315位」みたいですがね。手伝いをしていたらそこそこ上がりました。
 でもって、先週から新たなイベント「集え! NAMCOアイドルサッカーフェス2014」が開催されました。以前にも行われたサッカーイベントですが、W杯を控えて再び、のようです。
 って事で、現在のサッカーポイントは「939480」、順位は「5249位」。
 チョコイベントなので、会話を楽しむ事と、中間までに4エリアクリアを目標として、まったりプレイ中。既に4エリア目なので余裕ではないかと思いますがね。フラグ?
 一応、今回は「HN サッカーフェス2014 如月千早」が取り放題です。

 そういえば、イベントのバナー・・・赤い観客だけ表示されている時がぶつぶつとして蓮コラっぽくて、赤と肌色という事もあって微妙にぐろいのは勘弁してほしい。
 ちなみに新要素も普通に遊んでおります。動員数は45万人程で、999位。