TOKYO MXにて木曜深夜に放映開始された『東京喰種トーキョーグール』の第1話「悲劇」を視聴する。
 原作未読。普通の人間であった少年が、ひょんなことから喰種となってしまうという話なのですが、何故医者は・・・と思わなくもなかったのですが、そこら辺は追々語られる事なんでしょうな。ホラーものっぽいという事で興味あったのですが、1話に関してはアクションホラーっぽく仕上がっていて予想以上に良い感じでありました。展開が分からないので、期待したいと思います。
 あと、雨宮天さん演じる董香が、見た目と性格の感じが、ゲーム版『BLOOD LASTVAMPIRE』の瑠璃亜に通じるものがあって、ちょっと気になっています。