プロデューサーレベル  Lv:325
 合同フェスデッキ AP:94073 DP:71893
 オーディションバトルデッキ AP:96944 DP:74317 (サポートAP:52707 DP:41529
 でもって、本日イベント「極限! サバイバルアイドル」が終わりました。
 結果は、サバイバルポイントは「834912」、順位は「4420位」。
 亜美、ジュリア、昴、恵美がそれぞれサバイバルしながら、他のアイドル達の行動や関係性を楽しめる良イベントでありました。一応、全員レベル50まで上げたので、一通り見たのかな? ラウンジメンバーが上位狙い多かったため、ラウンジの順位も上がって報酬をもらうまでに! 今回は流しで飴集めに終始していたのですが、最後は頑張ってラウンジ内でも恥ずかしくない程度にはラウンジ内順位を上げておきました。
 それと今日から新ガシャ・・・まつり姫欲しかったのですが、ダメでした。まあ、恒常みたいなのでしばらく待ちます。

 そう言えば、そろそろ二ヶ月経過する「レジェンドデイズ」と「乙女ストーム!」の劇場・・・現在の動員数は1315235人。100万人超えると一方のエンディングが見られて200万でもう一方が、という事ですが・・・うーむ、ちょっと厳しいか?

 ただ、現在の動員数で1031位という事なので、他の方々は更に苦しんでいるようなので、倍は無いかもしれないけれど、救済策はありそう。まあ、最低100万には到達できるようにする、程度だとは思いますがね。