アニプレックスから『劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』の如月千早等身大POPが届きました。

 箱の大きさ的には前回『2』の時の物と比すとちょっと小さめ。ただ、箱自体は丈夫だし、各アイドルによって箱の色が違うらしく、千早故に青になっていました。細かい配慮が嬉しいですなあ。まあ、そのままの箱だから、配達員が知っていると、誰Pなのかモロバレという事なんでしょうけどね。
 って事で、早速並べてみました。


 うーむ、劇場などで見た際は良く感じたのだけれど、しっかり見ると結構イラストが粗いですなあ。値段的には2/3程度になる前回の方が良い出来と言うのはなんともですな。あと、前回のがスタイルがモデルっぽくて今回のはアニメだなあ、という印象がすごいです。