『モモキュンソード』の第参話「「一心同体 天女隊!?」を視聴する。
 順番から雉神との憑依合体となる訳ですが、ちょっとエロ目の衣装となっておりました。
 本編は天女隊の内部分裂、ならぬ仲良く喧嘩しな、強い絆が描かれる、王道なストーリーとなっておりました。更に安倍晴明が現れて桃子達に協力するのですが・・・ラストで明らかに敵となるフラグをビンビンに立てておりました。これは鬼が良いキャラばかりな事を鑑みると共闘かなあ。
 王道故に外さないでしょうしね。
 何気、今井麻美さん、下田麻美さんだけでなく、たかはし智秋さんも登場して、『ゆるゆり』の声優が多いと話題(?)ですが、私的にはアイマス声優の多さに驚いています。