『劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』のエンディング曲「虹色ミラクル」と、劇中歌「Fate of the World」を収録した『虹色ミラクル』(765PRO ALLSTARS)のBlu-ray Disc Audio同梱の初回限定盤を購入する・・・発売は一ヶ月近く延期されましたけど、無事に発売されて良かったです。

 とらのあなでの購入したので、前回の「ラムネ色」CDと連動して、収納BOXを頂きました。BOXの絵柄自体は二枚のCDの絵柄を掲載しただけのものなんんですがね。
 でもって、BDは聴いていませんが、CDは上述の二曲にプラスして、23分程のドラマパートが収録されておりました。
 内容は劇中劇「眠り姫」に纏わる内容となっておりまして、美希が美希がでありました。ちょっ「眠り姫」の劇も聞けて良い感じでありました。
 いやあ、やはり「Fate」はカッコ良いですなあ。劇場で聞いた時もこの曲のフルは早く効きたかっただけに感慨無量でありました。早速、E2の戦闘中にBGMとして流させて頂いています。