とらのあなのとらくじ『棺姫のチャイカ』(サイト)・・・昨日のリベンジを行いました。
 って事で、店頭で行われていたので3回程。5回やると4001円になる事で苦情でも来たのか、1枚1枚別個に800円のレシートが渡されました。ポイントつけてもらう為、店内に持って行って気付きました。
 で、結果は、

 A賞 描き下ろし抱き枕カバー・・・全2種の選択式だったので、「チャイカ」を選択しました。スク水チャイカ

 C賞 立体マウスパッド・・・全2種の選択式だったので、「チャイカ」を選択しました。スク水チャイカ! 立体?
 F賞 缶バッジセット・・・全3種の選択式。3のチャイカ赤チャイカ蒼チャイカが欲しかったのですが、既に無いとか・・・やはりなあ。
 という事で、チャイカ、トール、アカリの基本三人のものにしときました。
 ってか、まさか3回やってこんなにうまく欲しかったものを当てられるとは・・・もっと他の時に使いたかった運と思いつつも、とても嬉しい。そして、A賞を見ると、800円は仕方なかったのかなあ、と。エロい。勝手ながら、A賞もC賞もアカリは悪くないものの、チャイカが無くなったら引く人がいなくなるのでは、と思わざるを得ませんでした。
 ちなみに自分の所持している立体(?)マウスパッドは、同人ものではあるけれど・・・。

 立体?