『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』のきゅーそくせんこー「イオナ」のねんどろいど購入。

 次はタカオの発売が決まっておりますが、ハルハルまで発売されるのかは気になりますし、期待したい所ですな。

 って事で、開けてみたけれど、座りバージョンがあるのは良いですなあ。ただ、最近購入しているねんどろ群が『艦隊これくしょん-艦これ-』のパーツがやたらと多く豪華なタイプが続いていたので、ちと寂しい感じではありました。まあ、値段はその分安くて助かりはしていますけどね。

 で、一応ネタを・・・と思ったのですが、余裕はありませんでしたので、現在までに発売されて購入した艦娘たちを並べてみました。駆逐艦島風、戦艦金剛、空母赤城、空母ヲ級。

 また、コラボしてくれないかなあ。戦艦の攻撃力と防御力を持った潜水艦なんて良過ぎでしょう。