『魔法科高校の劣等生』の第24話「横浜騒乱編VI」を視聴する。
 お兄様容赦せん!
 お兄様たちによる反撃開始・・・ってか、お兄様が躊躇なく敵テロリストを殺害するわ、壁越しにトラックだけ消すわ、これでも強いと思っていたお兄様が実は妹によって力を封印されていたとか、どこまで強いんだよ、お兄様は・・・と突っ込みを入れ続けるしかなく、この作品の楽しみ方なんだなあ、と改めて思いました。お兄様の秘密もばれてしまったが、まあ普通に考えるとお兄様は普通の人間ではないから、ほとんどの生徒は不思議に思わないんでしょうなあ。
 って事で、次週はお兄様無双(今までもそうだが)が更に過激に殺戮の嵐が吹き荒れそうでありました。