魔塔階数 181階

 食料が足りなくなる。同じだけ生産していても捕獲で基本として大量消費する事になるので、他の資材よりも倍近く生産力を持たせた方が良いかもしれない、と思った。また、魔力は余りがちかと思いきや、進化させる際に使うので結構重要でありました。
 でもって、今回は新たにマイナスドライバーをゲットしましたが、反撃が使い勝手良さそう。と言うか、スキル重要だな、と今更ながら思いました。複数攻撃の使い勝手が良過ぎて困ります。

 そう言えば、ロリ☆ダストコレクター☆婆の入浴も! 風神の札を使用しようかと思いましたが自重いたしました。

 ちなみに現在の主力メンバー・・・特殊ステージを突破する為の編成で、場合によって数人入れ替えを行っています。

 ほんでもって準レギュラー・・・使い勝手よりも見た目重視です!