DMM

 唐突ですが、DMMのブラウザゲー・・・『艦これ』と『俺タワー』はブログで時折記しておりますが、他のゲームもプレイしています。
 って事で、途中経過報告を・・・メモ代わりに記す。
 『感染×少女』・・・何かの機械部品が集まらない。未だ11個で微妙にイベント期間中に間に合わないのではなかろうかと・・・せめて、下水道をクリアしたかったが、「迂回経路6」でつっかえ続けていたんですよねえ。その後の中ボス系は弱かったのに・・・。

 『かんぱに☆ガールズ』・・・履歴書だけは毎日確認する日々でしたが、そこそこのレア度のキャラが来たので少しだけ進めました。ただ、特に目的なくクエストをちょびっと進めているだけですが。