書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『みりたり! 乙型』のメッセージペーパー。

 感想:『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』のクリアしおり&『葉月カノンは甘くない。』のクリア下敷きが付録。
 で、本誌は、
 『アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ』(作:バンダイナムコゲームス、画:mizuki)は、ペットを飼いたくなった未来の話を発端とするペット話。

 星梨花の飼い犬・ジュニオール、沙代子のハリネズミが取り上げられるも、亜利沙の行き過ぎた行動がすべてをぶち壊す・・・事も今回はありませんでした。


 ってか、この作品の星梨花は可愛いですなあ・・・まあ、ゲーム中もなんですけどね。
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、小紅の看病を白夜がした事で更に仲が進展する・・・のをみて、揺れるこのはと紅緒。ここ数ヵ月同じ様な話が続いている様な気がしなくもないのだけれど、皆可愛いので良しとする(上から目線)。