『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.203付。
 アイディアファクトリー20周年記念という事でいろいろと取り上げられておりました・・・ってか、自分は『スペクトラルフォース』からの初期IF好きではありますが、ここ10年ぐらいはついていけなくなっているんですよねえ、って、『ジェネレーションオブカオスNEXT』からそんなになるのかあ。イラストギャラリーが収録されているというので楽しみにしていたけれど、中村龍徳さんはおりませんでした。平野克幸さんはおりますが、最近の絵師ばかりでした。
 あと、 『風雨来記3』のPSVita版が発表されておりました・・・そう言えば、数年前に購入したPC版、途中で放置してしまっていたなあ、と。