『selector spread WIXOSS』の第8話「この世界は私物」を視聴する。
 WIXOSSに関するネタ晴らし・・・と言っても、主に説明垂れ流しなだけなので、ああなるほどで終わってしまって、具体的に何故そうなったのか、までは分からないのでありました。
 繭の存在もなんだけれど、タマだけでなく伊緒奈を浄化してしまったるう子も何かありそうで気になりますな。婆ちゃんがWIXOSS強い事を鑑みると、時間軸は歪んでいる前提だけど、実は婆ちゃんが繭で、るう子はその血を引いているが故に、なんて。
 まあ、設定など気にせず、物語の唐突さを楽しめばよいんでしょうけどね。
 って事で、ラストは、予想通りでありつつも衝撃的ではありました・・・殺さないのか!? と。