ゲッサン 2015年 01月号 [雑誌]

ゲッサン 2015年 01月号 [雑誌]

 『ゲッサン』は、
  『アイドルマスター ミリオンライブ!』(作:バンダイナムコゲームス、画:門司雪)は、倒れたもがみんの代わりとして未来が舞台に上がるまでの話。

 基本的には今まで登場してきたアイドル達が、半強制的に未来を代役としてステージへ上げるべくサポートするのでした。

 何気、今更(?)ながら欄外に、Pからの質問に対してアイドル達が答えるという形式になっていたんですな。時間のある時に過去の分も読んでみよう。

 『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノル)は、どんな顛末になるのやら。
 『鉄楽レトラ』(佐原ミズ)は、最終回。結構、あっさり再会してあっさりな関係で終わってしまったけれど、この作品らしい綺麗な終わりでありました。
 ってか、私的には主人公の妹である銘椀がそこそこ出番があったのは良かったかな。

 それにしても、主人公は醜男扱いなのか? と毎回思ってしまいますなあ。