『Fate/stay nightUnlimited Blade Works』の#10「五人目の契約者」を視聴する。
 5人目となるキャスターのマスターが判明する話。そして、原作ゲームでは選択肢によって凛の首が、という内容だったかな? そこしか覚えていないから、その前後は忘れています。まあ、PS2版だったから首だけの一枚絵とかありませんでしたけどね。
 閑話休題
 士郎組&凛VSキャスター組という展開ですが、キャスターのマスターが人にしては強過ぎて吃驚する訳ですが、覚醒した士郎はそれともやり合う・・・って、セイバーの立場が!?
 まあ、このルートに関しては、士郎が偉そうなのも許容できる・・・かな?