プロデューサーレベル  Lv:414
 合同フェスデッキ AP:99359 DP:76242
 オーディションバトルデッキ AP:99359 DP:76242 (サポートAP:56011 DP:42541
 「招福! アイドル干支マラソン」・・・終了は明日なんですけど、特筆すべき事項が本日はなかったので、ちょっと。
 まあ、なんちゅうか本日開始のガシャで「ごしゅPさま」垂涎の「SR 小学生☆メイド 北沢志保」をゲット致しました!


 しかも、一日限定の200コインガシャで・・・もらえた”かくし芸ガシャチケット”で、である。
 何と言いましょうか、運命、感じちゃうね。しかし、志保にランドセルって、と思ったが、よくよく考えると志保って14歳だから、二年前まで小学生だったんですよねえ、遠い目。
 閑話休題
 って事で、現在の干支ポイントは「27252885
 順位は「1212位」・・・可奈ちゃんを最近見ていない。
 ちなみに「劇場の絆」は、「890/1000」・・・久々に結構いったが、1200位以内は時間的に厳しいか、ただ最近のイベントは23:59までなのでチャレンジできなくはない、か? 1000しかない飴を使い切る気になってしまえば、だが。
 でもって、日付代わったので200コインガシャをやってみた。

 ランドセル繋がり?
 歳の差、10歳である。