プロデューサーレベル  Lv:435
 合同フェスデッキ AP:102203 DP:76745
 オーディションバトルデッキ AP:101779 DP:77813 (サポートAP:59584 DP:42576
 何気、APが10万を超えました。まあ、所持している未覚醒カードを覚醒させればもっと行くことは分かってはいるのですが・・・。
 「繚乱!紅梅白梅ファッションショー」が終了いたしました。
 って事で結果は、繚乱ポイント「17512212」、順位は「2140位」・・・2000位を狙おうと思っていたら、すっかり忘れていて残り1時間全く触っていませんでした。とは言え、上位報酬のもがみんSRは欲しいので、バザーで入手する予定。ドリ200ぐらいまで下がらんかなあ。
 でもって、次は絆マラソン・・・千早のカードが完走なのでちょっと走ろうかと思います。しかも覚醒なので、数枚は欲しいかなあ、と。