プロデューサーレベル  Lv:442
 合同フェスデッキ AP:104963 DP:78228
 オーディションバトルデッキ AP:104963 DP:78228 (サポートAP:60834 DP:43542
 「収束!プラチナスターライブ FINAL」が開催されておりますが、やはり2週間は長いなあ、と。
 現在のPSLポイント「372007」、順位は「4186位」・・・FINALだからなのか、皆頑張っていて、中間の3000位以内も厳しそう。まあ、そこまで頑張っていないという事もあるのだけどね。
 それと、このイベントではリーダーカードを”ゲスト”という形で、同僚のお手伝いに派遣する事ができるようになります。まあ、ゲストに招くので同僚から選ばれないとダメなんですけど。一番強いカードにするのが助かる事になるのですが、自分の所持している最強カードは、ひなたであったりする・・・ので、思い切って、この間のガシャで取った千早カードを「SR Snow White 如月千早」に覚醒させました。

 これで所持しているカードの中では最強部類となります。(基本覚醒させない派なので、未覚醒はまだ何枚も所持しているんですけどね・・・勿体ない。)
 って事で、これで同僚という事でやはり呼んでくれる方はいらっしゃっても弱いとちょっと迷惑になる事もないでしょう。あ、自分は回数が出るので、基本ゲストは設定していません。飴の加算される5人だけ設定して後は解除しています。まあ、自分が呼んだから呼んでもらえる訳ではありませんけどね。