プロデューサーレベル  Lv:444
 合同フェスデッキ AP:104963 DP:78228
 オーディションバトルデッキ AP:104963 DP:78228 (サポートAP:60946 DP:43542
 「収束!プラチナスターライブ FINAL」が終了いたしました・・・この間の日曜にな!
 って事で結果は、PSLポイント「697753」、順位は「6086位」・・・とまあ、全く持って頑張れなかった。と言うよりも、終了日を一日勘違いしてしまっておりました。
 そんな訳でプラチナスターライブが終了して、物語は次のステージへ、となるのですが、もちろん4月4日・5日にライブを控えているので、発表はそちらになるんでしょうけど、期待は高まりますなあ。
 でもって、その前準備というのか、劇場の仕様が変更されて、5人で劇場ユニットを結成してライブを行うというものになりました。好きなアイドルで組むことも可能で、組み合わせによっては特殊なセリフもあるというものでした。自分のユニットは下記・・・自分の好きなキャラで固めるのはもちろんカードの能力的にも高くしてあります。Voで固めているのですが、Daとか入れても問題なければぷっぷかさんとか入れたいんですけどね。

 そう言えば、本日は4月1日のエイプリルフールです。昨年はやよいの妹であるかすみのカードが入手できるイベントとなっていましたが、今年は・・・カメラマン!

 「SR アイドルでカメラマン? 早坂そら
 クイズを3問連続で当てるともらえるという事ですが・・・なかなか難しいというか、セレブという名前の付くカードは何枚ある、とか適当に選ぶしかありませんでしたよ。まあ、エイプリルフールネタなので、本名自体が嘘という事もありますがね。"