プロデューサーレベル  Lv:449
 合同フェスデッキ AP:104963 DP:78228
 オーディションバトルデッキ AP:104963 DP:78228 (サポートAP:60730 DP:40598
 「駆けろ!アイドルバスケリーグ」が開始されて1週間・・・まだ続きます。
 って事で現状のバスケポイント「16386177」、順位は「1698位」・・・まあ、既に通常営業と併用で、2000位以内に入れれば良いかな、という状態で、バスケキャンディがある限りは走る、というスタイルです。まあ、もう一桁なのでまったりモードへ移行しましたがね。ただ、超レアフェスが出たら分かりません。自分開催は1回だけ、開始当初は何度か見たものの、ここ数日は超レアフェスの文字すら見ない程に瞬殺されているようです。
 でもって、ガシャも更新されて・・・「SR エンジェルキューティクル 周防桃子」をゲット致しました。

 なんちゅうか、Voの時はそれなりに回さないとお迎えできないのに、小学生メイド志保というViは早い段階でお迎えできてしまいますなあ。これぞ、物欲センサーという事か・・・。
 そう言えば、キャラバン・・・CランクからBランクにアップ致しました。2000位以内を維持すればAランクにアップするのですが、さて。