プロデューサーレベル  Lv:463
 合同フェスデッキ: AP:104963 DP:78228
 イベント「特番! 生っすか!? サンデー×50」が終了致しました。
 って事で、結果は生っすかポイント「13049333」、順位は「970位」。
 1200位以内という事で、エレナに次いでの極道入賞です!
 で、上位報酬である「SR 絶体絶命姫 徳川まつり」ゲット致しました。

 いやあ、良い表情していますなあ。
 それにしても、終了1時間前の伸びがやばかった。1000万で大丈夫かと思いつつ1200万まで稼いでいたら、残り30分でこれはやばいと、1300万超えしておきました。結局1260万は到達していて危なかった。まあ、月初ガシャの余波と言いましょうか、それで入手したチケットでアイパックと交換しまくって結局・・・ってな展開でした。次イベに備えたかったんですけどねえ。
 って事で次イベは徳川繋がりなのか、キャラバンの中部繋がりなんだろうけれど、徳川四天王です!
 しかも、田中琴葉本多忠勝だとか!?

 更に超レア確定の環が赤備えという事で、井伊直正みたいで、後は榊原と酒井を誰になるのか気になりますな。 
 あと走ったおかげもあってか、アイドルマスターを獲得しました。