書籍:『アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ(1) 特装版』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:イラストカード。絵柄は別店舗でも同じらしい。

 感想アイマスミリオンの4コマ漫画。特装版にはアプリゲーム中に見られる4コマ漫画をまとめた小冊子が付いています。故にゲームをやっていない人には全く分かりづらい内容となっております。まあ、この漫画を読む人でアプリ版をプレイしていない人はそうはいないと思うんですけどね。1月下旬の47話まで収録されておりました。
 で、本誌は雑誌で読んでいるため内容的な感想は特に無し。まあ、可愛いとでも記しておけばよいし、アプリをプレイしている方は読んで損無しではあります。描き下ろしなどは無いのが残念ではありますが・・・。