宵街オーバーロード 1 (サンデーGXコミックス)

宵街オーバーロード 1 (サンデーGXコミックス)

 書籍:『宵街オーバーロード(1)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。とらのあな仕様。


 感想:雑誌で読んでいるので感想は特にありませんが(雑誌読んでも感想記していないが)、描き下ろしは巻末の姫様ことミオのおるすばんクエストなるRPG吹き出し漫画。

 書籍:『聖痕のクェイサー(21)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。とらはカーチャ様という事で選択致しました。

 感想:折込ポスターがありましたが、エロいので割愛。21巻となって装丁が変わってちょっと違ったイメージになっておりました。しかも100話越えとか、何気に長いですなあ。むしろ、自分が現在所持している漫画では一番長い漫画なんじゃないか、と。
 で、内容は雑誌を購入しなくなったために初見。最終章という事で、シリアスな展開になりつつ、息抜きも入れてありました。まあ、こんな幸せな展開は見納めなのかもしれませんが・・・。この巻ではカーチャ様の出番がとても多くてとても満足。100話のお礼もカーチャ様のご褒美ですしね。