ローソンから『艦隊これくしょん』のオリジナル金剛四姉妹の特製カレープレートと『アイドルマスターシンデレラガールズ』のオリジナルスポーツタオル&オリジナルTシャツセットが同日に届きました。まあ、不在票が入っていたので本日にしてもらったのですが、二つあって吃驚でした。アイマス10thライブのグッズが配送開始されたという事で、一つはそちらを期待したんですけどね。また週末か・・・。

 でもって、前者のカレープレートは、ポイントで必ずもらえるもので、結構でかい。良い感じなのでカレーを食すときには使えませんけどね。金剛四姉妹といいつつ、金剛がメインになっているのは仕方ないのか。

 後者はレシートので当選したものです。スポーツタオルは使いづらいものの、Tシャツは柄的にも良さげでした。