書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『スターマイン』のメッセージペーパー。

 感想:『だんちがい』の特製ポストカード付。
 で、本誌は、
 『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』(小杉光太郎)は、ライブ終わって気の抜けた奈々子に学校でファンの子が会いにくるという話。その一人は豊四季のろこどる。

 普通の女子校生がろこどるやってみた。

 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、デートをした白夜と小紅。その白夜からデート中の小紅の写真をもらうべく暗躍する紅緒・・・しかし、白夜は残念な男であった、と言う話。

 『アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ』(作:バンダイナムコゲームス、画:mizuki)は、大和撫子を目指す舞浜歩と、大和撫子英国人・エミリーの話。大和撫子を目指す歩に便乗して未来たちも頑張るのですが・・・。

 本当にもがみんはうどんキャラとなっておりますなあ。まあ、10thのパンフで田所あずささんの好きなものもうどんですしね。どうしてそうなっちゃったの


 奇跡も魔法もないんだよ。