月刊ComicREX 2015年 09 月号 [雑誌]

月刊ComicREX 2015年 09 月号 [雑誌]

 『コミックレックス』は、まなさん描かれる765プロ天海春香&来月号から連載開始するシンデレラの漫画を描く上戸ソウさん描く346プロの島村卯月の二人。ついでにクリアファイルのおまけ付。卯月は目が大きいなあ、と思いつつ、テレビアニメ準拠で描かれるのかな? と。思わなくもない見開きページでありました。

 で、本誌は、『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、765編開始。

 という事で春香をメインに成長した765プロの面々と話す事で自らの進むべき道を模索するのでした。まだ、どの方向へ進むのかは不明ですが、いや見えてきてはいるのかな?

 そう言えば、ついに赤羽根Pが、ラッキースケベを・・・
 次号から、ミカベルの新作が連載開始するらしい。