書籍:『ウルトラジャンプ
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー×4。絵柄は『PEACE MAKER』『アド・アストラ』『Q』『英雄教室-炎の女帝-』。

 感想:付録は『リトルウィッチアカデミア』のミニクリアファイル&ピンナップ。
 で、本誌は、
 『selector infected WIXOSS〜まゆのおへや』(作:LRIG、画:nini)は、まゆの家に皆が集まるもWIXOSSをやるためではなく、ただ待ち合わせの為という罠。しかも、まゆに対してのあまりな対応・・・まあ、本編中の行動を鑑みると因果応報と言うのかもしれませんがね。

 『黒田さんと片桐さん』(nini)は、女三人集まって、もし男だったら、を妄想する話。

 ってか、李逵のTシャツを所望するとは・・・そして、作中では北方水滸伝を語っておりました。まあ、あの作品を水滸伝と言われるのは合点しませんがね。
 今月は、niniさんの作品だけの感想になってしまいましたなあ。
 って事で、『ぎんぎつね』は、休載。