『VALKYRIE DRIVE』の第7話「信じるために」を視聴する。
 島で唯一の男性・柊晶・・・その正体は、母親にそれらしい理由は言われたものの何か知らんが男装して島に入れと言われた女性でありました。
 うわあ、晶が女性だったなんて全く誰も気付かない展開で驚きだあ(棒)。
 それはさておき、順調に変態化していく処女(とこのめ)と、嫉妬するもそれを抑える年下の魅零のコンビが良い感じになってきていましたが・・・まあ、今回は浮気されてしまう訳ですけどね。見ていなかったのだけは救い?
 って事で、明日発売故に本日発売されたOPCD「Over drive」(原田ひとみ)を購入しました。

 とらのあな購入で、魅零のブロマイドを頂いて、EDCDとの連動キャンペーンが完了したので、スリーブケースを頂きました。はいて・・・。

 で、CDは、
01.Over drive」「02.Oh No, Oh No」の2曲とVoオフのカラオケバージョンが収録されております。やはり「オーバードラーイブ」の叫びが最高に良い曲ですな。まあ、2番は普通になっていましたけどね。