『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第拾骨「蝶は十一月に消えた 前編」を視聴する。
 今年最後の骨探しに山を訪れた主人公達が・・・ってこちらは主題ではなく、行方不明になった女の子を探す話。
 先生の過去のトラウマからの推測や、秘密を知る少女への対応など、櫻子さんがあまりに有能過ぎて主人公いらないよね、と。まあ、食べ物で籠絡するというのは主人公に習ったらしいけれどね。
 ほんでもって石田彰さん声だったが故に怪しい存在だと思われていた先生よりも更に怪しい子安武人さん声の画家が登場致しました。
 声優と言えば、今回登場した二人の女性の声を近藤唯さんと斉藤佑圭さんという事で、『アイマスミリオンライブ』の可憐と昴という。