隊司令部LV.101 中将
 冬イベント「出撃! 礼号作戦」が、本日より開始されました。
 まあ、早速猫祭り&真っ白祭りでほとんどプレイにならなかったんですけどね、初日は。
 って事で、E1を一回Aクリアしたのみで、その後はプレイもできませんでした。せめて、遠征帰りを遠征に出したい・・・。
 でもって、そのE1では駆逐艦・卯月をついにお迎えする事ができて、ずっと保持されていた任務がやっとこ終わらせられる・・・ゲームに接続できればな。

 ちなみに難易度は”甲”であります。

 一応、資材は潤沢・・・ちょっとバケツが少ないのは懸念材料ではありますけどね。
 そう言えば、大破した叢雲改二が司令部に帰還したら中央にいるという不具合が・・・一度、ゲームを終了したら元に戻ったけれど、何故?