ゲッサン 2016年 03 月号 [雑誌]

ゲッサン 2016年 03 月号 [雑誌]

 『ゲッサン』は、「mini+」付。
 で、本誌は、
 『嘘つきは殿様のはじまり』(福井あしび)は、真田家の襲撃も撃退。大御所・家康が登場して舞台は真田丸へ・・と言うよりもこれから大阪の陣だったのか。

 『アイドルマスターミリオンライブ!』(作:バンダイナムコゲームス、画:門司雪)は、ダンサーの一人として選ばれた最上静香メインで、彼女と志保の確執を描く内容となっておりました。まあ、確執と言っても陰湿なものではなく、青春もの定番な流れですけどね。志保はゲーム中ではもう牙は抜けてしまっている感が強いですが、漫画はまだまだですな。


 今回は茜ちゃん登場とぷっぷかさんがぷっぷかしておりました。性格がゲームに比してきつい・・・と言うか、ぷっぷかさんはこんな感じか。

 横のアンケートコーナーは、バレンタインデーの思い出。安定の志保の弟愛。