『アイドルマスターミリオンライブ』のラジオ番組「THE IDOLM@STER MILLION RADIO!」(通称ミリラジ)のテーマソング「ターンオンタイム!」のCDを購入しました。

 ミリラジの主要メンバーは、春日未来役の山崎はるかさん、最上静香役の田所あずささん、箱崎星梨花役の麻倉ももさんの三名となっています。
 前日なのに売切れであったり、特典終了してたりでアニメイトで買ったけれど、クリアファイルは終わってました。
 で、収録曲は、
1、ターンオンタイム!・・・曲はラジオテーマ曲らしい良い曲。歌詞に未来、静かはあるのに星梨花は? と。
2、Dreaming! -MR remix-・・・Dreamingのリミックス版。
3、ミリラジ劇場 特別編〜なにがでるかな?〜・・・ミリラジ劇場。何が出るかな、何が出るかな、のサイコロトークネタ。
 4と5はオフボーカル。
 ミリラジパーティー03の先行抽選予約申し込み券が・・・11月20日。4900円かあ。
(8/12追記)ミリラジを聴いて、「焦りかな」に星梨花が入っていると知りました。