先週の17日に発売されたにも関わらず、仕事が忙しく買いに行く事ができなかった『三者三葉』のBlu-ray3巻初回生産限定版を購入しました。
 って事で、BOX狙いでソフマップでした。

 で、初回生産限定版の中身は、
キャラクターデザイン・山崎淳描き下ろしスリープケース・・・小田切双葉。
 以上!
 映像特典は、
OVA未放映エピソード(3)「できる女は目分量」・・・学校でクッキーづくりをする話。できる女・双葉が大活躍でした・・・自らが食べるため。
 そして、やはり山路有能。
ボイス付き原作4コマ集(3)・・・全10話。減った? 山路ネタ多し。台風きているのに水泳の補習させる鬼な学校。
ニコ生蔵出し映像「三者三省」・・・中の声優3人が登場しての「三者三省」なる反省会? が2話。未視聴。

 でもって、肝心要の本編は、5話「もうこはんはもうないんですね」、6話「野菜肉肉肉肉肉肉魚」の2話収録。
 ここら辺りの話から、完全にツボに嵌って何度も視聴するようになったんですよねえ。