『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第27話「ぼくは宇宙人」を視聴する。
 OP:新OP ED:チンチロリン メイン: 保存:△ 見所:
 矢に選ばれつつも矢を拒む自称・宇宙人ヌ・ミキタカゾ・ンシの話。
 ちょっと危ない人かと思わせて、変身能力がある・・・も、スタンド使いでは無いというとても不思議なキャラクターでありました。しかも吉良捜索に血眼になっているかと思いきや、仗助達は普通の生活を送っているという違和感。まあ、探しようがないので仕方ないものの、しげちーとか忘れられているのかなあ、と。
 今回からOPが変わりました。オシャレ系と言いましょうか、80年代、90年代っぽい曲調でありました。