『終末のイゼッタ』の第6話「穏やかな日々に・・・」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 眼鏡は早々に人にばらす・・・しかも、ピンポイントでスパイにというおまけ付。尊敬する救国の英雄の秘密を軽々しく話すのか、と思ったら、ラストで実は話しておらず、話していなかったばかりに始末されてしまうのでした。まあ、その描写自体は見せていないから、ひょっとしたら、という事も考えられなくもないけれど、さて。
 それにしても、あんな公な場で話すのだから、スパイをあぶりだすために敢えてとか、ほんでもって裏をかいた展開を期待したんだけど、そこまで優秀ではなかった様です。只の尻拭いで殺されただけでした。
 ってか、姫様は姫様でパイ屋の宣伝をする日常。結構逼迫している戦況かと思っていたけれど、余裕あるんだな。